fine lab.

オンラインコーチングでスポーツ選手や指導者のパフォーマンス向上を支援

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

スポーツ

スポーツ心理学や脳機能学、遺伝学をベースに

SPORT

スポーツ競技において最大のパフォーマンスを発揮するために役立つプログラムを対面やオンライン形式でご提供いたします。選手が自分の能力を発揮してzoneに入る体験ができる理論、チームとしてのパフォーマンスを高めるための方法、指導者や監督として選手をサポートしている方のためのプログラムなど、あらゆる場面やニーズに対応しています。関心をお持ちの方に向けてサービスの概要をご紹介いたします。


最大のパフォーマンス発揮に向けて

選手としてのパフォーマンスを最大限に発揮するための知識やトレーニングが含まれた多彩なコースを用意しています。脳機能学や応用スポーツ心理学、遺伝学をベースにした独自のfine理論から学べるベイシックコースから始まり、6ヶ月間に亘ってオンラインのリモート面談やトレーニングを行うハイパフォーマンスコース、1年間のプレミアムコース、個人コーチングなどをご希望に合わせてご提案いたします。成長した自分、進化した自分に気づいてこれまでに味わったことのない世界観を体験できるような実践的なプログラムが揃っています。

指導の質をさらに高めるプログラム

個々の選手やスポーツチームを指導している監督やコーチの方々にとっては、それぞれのプレイヤーが試合において最大のパフォーマンスを出せるよう助けることに腐心しておられるに違いありません。指導者の方々に向けたオンラインや対面でのコーチングでは、メンタル面の強化、マインドセット、パフォーマンス発揮、チームビルディングといった視点からノウハウをご提供しております。中学校や高校のチームづくりに向けたfine理論セミナー、考え方講座、マインドフルネスや仲間との関係づくりなどを学べるトレーニングも用意しています。

会社概要

ACCESS

fine lab.

電話番号
080-3979-0959
所在地
〒886-0004
宮崎県小林市細野105-1 KBODYビル3F
営業時間
9:00 〜 21:00

スポーツのfineを創造しませんか

一般に広く用いられているコーチング技術はもちろんのこと、教員や競技指導の経験をベースに応用スポーツ心理学、脳機能学、遺伝学の知見から構築した独自のプログラムを用意しております。規定のコースに加えて、セミナーやワークショップ、講習のカリキュラムをフレキシブルに策定するオーダーコースもございますので、お悩みや「こうなりたい」といったご要望を気軽にご相談ください。対面でのセッションに加えてオンライン形式による全国各地からのお申し込みを歓迎しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。